KIREIMO(キレイモ)池袋店は、どんな場所にあるの?

キレイモ池袋店は、西池袋駅から徒歩3分という、とてもアクセスしやすい立地条件にあります。
住所は、豊島区南池袋 1-19-12、山の手ビルの7Fになります。
西池袋駅の東出口を出るとドン・キホーテがありますので、そちらに渡ってすぐ右折。
1分ほど歩くとBEAMSがあるので、左折。
そこから1分ほど進むと吉野家があるので、そこを右折。
すぐ右にファミリーマートがある、そのビルが山の手ビルです。
その7Fに、キレイモがあります。

右折左折と、文で書くとややこしく感じるかもしれません。
しかし、実際行くと目印が多いせいか、とても分かりやすい場所ですので、駅からすぐ到着します。
池袋近郊の方じゃなくても、すぐわかるような場所ですので、地方から来られた方でも迷う事はないと思います。

池袋は大変交通の便が良い場所でもありますので、気軽に通える場所とも言えますよね。
お出かけのついでなどに寄る事が出来るので、いいですね。

キレイモ池袋店は、駅から徒歩3分ほど。アクセスしやすい!

アクセスしやすいキレイモ池袋店で、新感覚の脱毛施術を体験しませんか

若者の街、池袋で、お出かけついでに脱毛しちゃいませんか?

池袋というワードで思いつくのは、若者の街!普段池袋に遊びに行ったり慣れている人には、池袋で脱毛できるなんて、こんなに嬉しい事は無いですよね。キレイモは、場所的に都合悪ければ、店舗を変更する事も可能。お出かけについでに、キレイモ池袋店に行ってみませんか。

池袋店って夜何時までやっているの?仕事帰りに行ける?

キレイモ池袋店の営業時間は、11時~21時まで。お仕事で遅くなった時でも、仕事帰りに寄る事が出来ます。しかも、年中無休なので、お休みにも通う事が出来ますよ。一般的な時間に行けないから通えないと思っていた方は、是非お仕事帰りにキレイモ池袋店に通ってみませんか。

板野友美さんが広告塔だけど、あんな風に綺麗になれるの?

キレイモは、痛みもなく丁寧な脱毛施術で、1回目の2週間後位から効果を実感。毛がどんどん抜け落ち、毛の間隔もまばら、肌の色や質もどんどん綺麗に。スリムアップ効果のあるジェルで、引き締まった綺麗な体になれます。板野友美ちゃんみたいに綺麗になれたら、最高ですよね。



キレイモ池袋店で、ムダ毛が気にならない綺麗な体を手に入れよう!

通うやすい場所、キレイモ池袋店で、お出かけついでに脱毛!

キレイモ池袋店は、池袋駅下車徒歩3分で、大きな建物ばかりなので、とても分かりやすい場所にあります。
池袋といえば、大人の方はオフィスがあったり、若い人には遊びに行く街、というイメージがあるかもしれません。
そんな人が集う場所池袋にオープンした、キレイモ池袋店。
お仕事の帰りや、遊びに行くついでとかに通える立地環境なので、大変重宝すると思います。

店舗は、とても清潔感があって綺麗です。
淡いカラーを基調とした内装になっており、ふんわりしていて女性は癒される空間だと思います。

カウンセリング室も広くて、圧迫感がありません。
白を基調とした淡いカラーで、じっくりカウンセリングを受ける事が出来ます。
スタッフさんが、親身になって話を聞いてくれて、肌質を念入りに考えてくれます。
どんな風に施術したらいのかを、細かく考えてくれます。
ですので、肌が弱くて脱毛サロンは行けないと思っていた方でも、キレイモなら安心して通えると思います。